09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
基本的には備忘録です。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
送別会@孫 
 2008/06/25 Wed 19:29:03  E d i t
7月で私が異動するため
仕事で関連する方々が送別会を開いてくれた。
なんだかんだあって、結局店は私の希望で赤坂の孫に決定。
夜は行ったことなかったし、宴会コースだとがっかりさせる店もあるので
少し心配だったが、杞憂。
料理が何もかもちょこっとずつ、ちょこっとずつレベルが上で
全体通して非常にハオチー。
甕だし紹興酒もうまいし、こいつはおススメ。
 |  -- trackback  |  0 comment  
飛騨のお酒会 
 2008/05/31 Sat 21:14:15  E d i t
先輩宅@吉祥寺
 |  -- trackback  |  0 comment  
癒し会 
 2008/05/27 Tue 23:50:00  E d i t
友人F氏とK氏が同日に別々に傷心。
癒す会を急遽開催しました。
歌って歌って、そしてまた歌って。。
癒されたでしょうか。
 |  -- trackback  |  0 comment  
ホームパーティ 
 2008/05/06 Tue 19:07:54  E d i t
GWの最終日にIさん邸でのホームパーティ。
相変わらず飯がうまいし、いい酒も揃えている。
BBQっていう時期的なのも取り入れていて、さすが!
楽しみました。ありがとう。
 |  -- trackback  |  0 comment  
マリオカート 
 2008/05/04 Sun 16:56:18  E d i t
飲んで運転してはいけません。
でも、マリオカートは大丈夫です。
ぶつかっても崖から落下してもOKですので。

パーティ用にはかなり良いゲームです。
そもそもWiiがパーティ用か。
(そういや、しばらく電源入れてませんでしたわ。)
 |  -- trackback  |  0 comment  
