09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
基本的には備忘録です。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2011/07/23 Sat 23:43:09  E d i t
jazzや昭和歌謡が有名な安佐里さん。
そのジャンルの曲は結構知っているつもりだったが、ライブでは知らない曲も半分くらいでした。
フィンランドからのフライト中、ずっと起きていた為、眠かったが、、、やはり寝た。
しかし、心地よい声の中で眠りにつけるのは悪くない。
数回寝て起きてを繰り返した。
6時開始で8時には終わるという早いライブ。
一杯飲んで帰るにはちょうど良い。
イベント |  -- trackback  |  -- comment  
お宮参り 
 2009/11/01 Sun 16:21:10  E d i t
大安で七五三で戌の日で日曜でしたので
おっそろしい行列でした。
数百メートルに到る行列を久々に見ました。
10時に到着し、並び、受付をしたが
写真撮影を予定していた11時15分から祈祷だいわれ
写真撮影+会食後に並び直すことに。
おいしい食事の後、大分マシになった行列に並び無事祈祷終了。
20組くらい初宮参りと七五三と詰められて祈祷。
やはり変わった名前が多いと実感。
自分が普通と感じる名前は2人くらいだったかなー。
くたくたになり、三軒茶屋からタクシーで帰還。
イベント |  -- trackback  |  1 comment  
ホームパーティ 
 2009/07/26 Sun 13:01:32  E d i t
イベント |  -- trackback  |  0 comment  
戌の日 
 2009/04/23 Thu 09:23:24  E d i t
http://www.babycome.ne.jp/category/tie-up/suitenguu/index.html
安産祈願の行事。
お守り?の帯の締め方が写真つきでネットに出ている。
時代だねぇ。

・赤ちゃん関連のサンプリングが沢山あった。
ま、セオリー通りですな。
・10時過ぎると異様に混む。
・初着というものの存在初めて知った。
親(祖父母)が買ってあげるのだと。
イベント |  -- trackback  |  0 comment  
