09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
基本的には備忘録です。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
はりぽた@六本木 
 2009/08/19 Wed 15:30:33  E d i t
嫁と初映画でした。

旅行予定でしたが産婦人科から旅行NGが出たため
急遽取りやめて、都内で人が居ないうちに遊び倒すことにしました。
その第一弾。

ネタバレは避けるとして、思ったのは
・ハリー君はまだ単体に有効な下位の呪文しか覚えてないのに
なんか強げな感じになっていて
いざというときは使えないよね。
・立ち聞きとか多過ぎ。

素直な心は既に持っていないようです。
映画 |  -- trackback  |  0 comment  
秒速5cm 
 2008/07/13 Sun 19:21:40  E d i t
切ないけど、きゅんきゅんくるまではありませんでした。
映画 |  -- trackback  |  0 comment  
 2008/06/23 Mon 09:22:20  E d i t
映画 |  -- trackback  |  0 comment  
綿の国星 
 2006/11/10 Fri 21:07:13  E d i t
マスターピースだと思ってみましたが
特に何も感じませんでした。
アニメによくある、踏襲されすぎて後に観ても新しい何かを感じることが出来ないってやつでつしょうか。
映画 |  -- trackback  |  0 comment  
男を変える恋愛講座 
 2006/09/28 Thu 15:31:33  E d i t
機内での先行上映。

(ストーリー)
35歳のトリップは、親元から自立しようともせず、
優雅な独身生活を楽しんでいた。
ある日、彼の理想どおりの女性ポーラに出会い、恋に落ちるが、
実は彼女の正体は・・・。

(感想)
親が女性を雇って自立させようとする。
その女性・ポーラがトリップに惚れてしまい、
で、その雇われてる事実がトリップにばれてしまい、と
月曜ドラマランドから続く、恋愛コメディのベタベタ展開。
それはお約束なので、どう描くか、だが
お洒落に仕上がっていたと思う。

あと、マウンテンバイク、ロッククライミング
ヨット、ヨガをこなすトリップが格好良かった、そんだけ。
映画 |  -- trackback  |  0 comment  
