07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
基本的には備忘録です。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2010/07/21 Wed 06:48:31  E d i t
焼鳥 |  -- trackback  |  -- comment  
どまん中@西小山 
 2008/10/08 Wed 19:00:09  E d i t
B+
食べ放題飲み放題で3500円とか、それは安い。
焼鳥 |  -- trackback  |  0 comment  
あべちゃん@麻布十番 
 2008/04/16 Wed 18:30:14  E d i t
麻布十番では有名な焼きとんやさん。
1本160円のボリュームのあるやきとんが人気。
塩とタレがあるが、タレが評判らしい。
(タレはキャベツを頼むとかかって出てくるくらい。こだわりらしい。)
持ち帰りの客、食べていく客、どちらも大勢。

塩は若干薄味、自分で味を調整しないといけない。
家族用に持ち帰りの人も居て
歳行った人も食べるからかな?

で、このお店、10時に閉まる。
そのくらいの方がちょっと一杯には良い。
たまに使うことにする。
A--
焼鳥 |  -- trackback  |  0 comment  
焼き鳥 たいこう 
 2007/11/22 Thu 20:23:49  E d i t
実家の近くの居酒屋。
モツ鍋がうまい、焼き鳥がめっちゃ安いので人気のお店。
モツ鍋(1人前750円)

たらふく飲み食いして一人2500円弱、やすい。
焼鳥 |  -- trackback  |  0 comment  
串工房@飯田橋 
 2007/08/23 Thu 18:38:36  E d i t
http://r.gnavi.co.jp/a037900/
飯田橋の焼き鳥やさん。
1本130円~。ただし、二人以上で訪れたら2本からの注文。

安いですね。
お酒も290円のチューハイがメイン。

・串はネック(180円)、ぼんじり(130円)と
なかなか格安のお店には置いていないものがある。

・やきとんは独自の辛味噌を付けて食べる。
これもなかなか良い。

・おススメはネック・ひざナンコツ・豚ハラミ・豚カシラ・豚バラ。
焼鳥 |  -- trackback  |  0 comment  
