09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
基本的には備忘録です。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2010/09/22 Wed 05:56:50  E d i t
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395407.html
いや、気になったのは機能であって、名前ではないです。
新しもの |  -- trackback  |  -- comment  
 2010/09/21 Tue 09:25:19  E d i t
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100921_garapon_tv/
楽しそうなサービスです。放送業界に潰されませんように。

今までの判例だと、
サーバなどのハードを自分が用意しており
他人がアクセスできないのであればセーフだったと思うので
大丈夫でしょうね。
(セーフ判定出ているロケフリと同じだっていう説明もしているので
慎重にやってらっしゃるようですね。)

機能として
ストリーミングしか照会されてないようですね。
PCとかiPodとかのクライアントにコピーできるってやっちゃうと
ダビング10みたいな話に行っちゃうので
避けてるのでしょうか。
で、普及してきたら誰かがコピーできるソフトウェア作るから
それ使ってね、という流れかな?
新しもの |  -- trackback  |  -- comment  
 2010/08/23 Mon 20:48:47  E d i t
新しもの |  -- trackback  |  -- comment  
 2010/07/14 Wed 07:47:39  E d i t
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/13/news053.html
こどもが小麦アレルギーなので、買う。
保育園でパンが出るのだが、アレルギー出るので代わりに米粉パンを持っていかなければならないのです。
新しもの |  -- trackback  |  -- comment  
 2010/06/26 Sat 08:12:25  E d i t
http://www.jikoman.info/divx/ripping.htm
子供用DVDをいちいち起動するのが面倒な場合使えますな。
新しもの |  -- trackback  |  -- comment  
