10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
基本的には備忘録です。
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
麺処くるり@市ヶ谷 
 2010/10/22 Fri 13:26:47  E d i t
市ヶ谷での研修の昼休みに、走って行って並んだ味噌ラーメンの人気店。
45分待ってようやく実食。
麺のもちもちっぷりが半端ない。
少し甘めのスープも相俟って
ちょっとしたスイーツ食べているような感覚になるほど。

やや味が濃いのは学生向けだろう。
並んでいるのはほとんど高校生or大学生。

大盛りで700円というリーズナブルなのも学生向けかな。

再訪したいが
45分待ちはつらいな。
キャパ6人が倍ぐらいになったらぜひ再訪したいが。
ラーメン |  -- trackback  |  -- comment  
